SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

MimiTV、「Mimi Beauty」に名称を変更 美容マーケティングの統合的な支援を目指す

 トレンダーズの子会社であるMimi Beautyは、運営する美容メディア「MimiTV」の名称を「Mimi Beauty」に変更した。

 Mimi Beautyは、2024年9月2日にトレンダーズの完全子会社としての設立にともない、トレンダーズが運営していた美容メディア「MimiTV」および同メディアを活用したマーケティングソリューションに関する一切の事業を、2024年10月1日付けで譲り受けている。

 名称変更を行い、より多角的かつ統合的なマーケティング支援を目指す。またSNSに特化したメディア運営のもと、美容情報や美容にまつわる様々な体験をユーザーに提供し、すべての人々が「美の変化」を楽しむきっかけを創出していく。

【関連記事】
トレンダーズと横山隆治事務所、SNS投稿の熱量と売上の相関を分析
トレンダーズとアイスタイル、資本業務提携を発表 美容業界の新たな顧客体験創出を目指す
スパイスボックスとトレンダーズが業務提携、美容ソーシャルトライブを活用したSNSマーケティングを実施
トレンダーズ、横山隆治事務所開発のモデルを活用した“SNSプロモーション戦略メソッド”を発表
美容メディア「MimiTV」、ウエルシア薬局と協業しSNSマーケティングプランの提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/10/02 10:45 https://markezine.jp/article/detail/47120

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング