会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- MarkeZine Day 2024 Focus連載記事一覧
-
- 「また行きたくなる」をつくるには?日本ケンタッキー・フライド・チキン流のアプリ活用
- ユナイテッドアローズのOMO本部長が語る 店舗起点の感動ドリブンなOMO
- 販売量が半年で8.5倍に。Heineken0.0に学ぶ、ニーズを捉えたプロモーション設計の...
- この記事の著者
-
岡田 果子(オカダ カコ)
IT系編集者、ライター。趣味・実用書の編集を経てWebメディアへ。その後キャリアインタビューなどのライティング業務を開始。執筆可能ジャンルは、開発手法・組織、プロダクト作り、教育ICT、その他ビジネス。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア