売上が伸びないことを解決したくて、マーケティングの本を読んだけど挫折した──。そんな小規模事業者や、中小企業で働く人にお薦めしたい一冊が『小さな会社の売れる仕組み』(フォレスト出版)です。本書は、売れるための仕組みを作る「マーケティング戦略思考の基礎」を、シンプルな言葉でわかりやすく解説しています。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- BOOKS連載記事一覧
-
- “市場弱者”の小さな会社が売れる仕組みを作るには?マーケティング戦略思考3つのルール【お薦...
- リサーチしただけでは意味がない! ユーザーの声を成果につなげる『UXリサーチの活かし方』発...
- 脱初心者へ『Tableauによる最適なダッシュボードの作成と最速のデータ分析テクニック 第...
- この記事の著者
-
竹上 久恵(編集部)(タケガミ ヒサエ)
早稲田大学文化構想学部を卒業後、シニア女性向けに出版・通信販売を行う事業会社に入社。雑誌とWebコンテンツの企画と編集を経験。2024年翔泳社に入社し、MarkeZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア