SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第108号(2024年12月号)
特集「2025年・広告の出し先」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SCデジタルとジェイツ・コンプレックス、OMO体制構築サービスの提供を開始 顧客体験最大化を支援

 企業のマーケティングDXを支援するSCデジタルは、アド・コミュニケーションや顧客体験を最大化するための店舗設計支援を行うジェイツ・コンプレックスと共同で、OMO体制構築サービス「Cross Channel Experinece」の提供を開始した。

 同サービスは、ECとリアル店舗のシナジーを実現する施策設計とPDCAサイクルの実行を支援し、データドリブンな顧客体験を実現・統合するプラットフォームだ。ECとリアル店舗の体験価値を設計し、LTV最大化を推進するため、戦略構築から施策運用まで一気通貫でサポートを行っていく。

【関連記事】
SCデジタルとSCSK、Salesforceの包括的な支援サービスの提供を開始
SCデジタル、動画制作・活用から分析まで支援するサービスの提供を開始
SCデジタル、社名変更にともないコーポレートサイトおよびロゴをリニューアル
「店舗DXネクスト byGMO」がOMO機能強化 店舗独自クーポンや自動応答メッセージ等の配信可能に
デサントジャパン、STAFF STARTを導入 オンライン接客によりOMO強化へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/12/12 07:15 https://markezine.jp/article/detail/47767

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング