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カンロ、2025年から「カンロ ひとつぶ研究所」を 始動 飴が持つ魅力を多様なタッチポイントで展開

 カンロは12月25日、新プロジェクト「カンロ ひとつぶ研究所」を2025年から始動すると発表した。

 カンロ ひとつぶ研究所は、飴(ハードキャンディ)が時代とともに共存していくため、新たな価値や可能性を様々な角度から探求することを目的に発足したプロジェクト。多くの人々による「飴の価値」の再認識を促すために、“ひとつぶ”がもつ可能性を紐解き、様々なタッチポイントでその魅力を展開する。

 同プロジェクトの本格始動に先駆け、カスタマーセンターに寄せられた実際のエピソードを参考に、新たなパーパスキービジュアルと動画を制作。さらに、「ひとつぶの価値」をテーマにしたテレビCMを12月30日に放映する。

パーパス新キービジュアル

 今後同社は、ラジオ番組やポッドキャスト、ハラカド3階「Kanro POCKeTラボ」のリニューアルなど、様々なコンテンツを展開していく予定だ。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/12/27 14:30 https://markezine.jp/article/detail/47792

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