本連載では、スパイスボックスの事業統括責任者を務める森竹アル氏がSNSを起点に生まれる最新のマーケティングトレンドについて幅広く探り、どのように対応していくべきかのヒントを提供していきます。今回は2025年以降の今後を見据えSNSプラットフォーム自体にどのような潮流があり、企業はどのように向き合っていくべきかを考えます。
この記事は参考になりましたか?
- シェア拡散されるブランドストーリー連載記事一覧
-
- 2025年のSNSトレンド予測、攻略法を解説!キーワードは「居場所の多様化・細分化」
- 『憧れの存在がフックに』『コスパ至上主義からの脱却』2024年秋の美容トレンド予測
- 「コスパ思考の加速」「血色感リップが主役」 2023年秋の美容トレンド予測
- この記事の著者
-
森竹 アル(モリタケ アル)
スパイスボックス 取締役副社長 事業統括責任者。2006年にスパイスボックス入社。プロデューサーとして大手自動車メーカー、食品メーカー、ゲーム会社等のデジタルマーケティングを支援。2013年、プロデュース局局長就任。すべてのクライアントワークを統括。2016年以降は、ソーシャルメディアを中心に「共感」と「話題」を...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア