Web制作や動画制作、SNSプロモーション支援を行うReBearは、α・Z世代向けリサーチプラットフォーム「αZリサーチ(エーゼットリサーチ)」をローンチした。
同プラットフォームには、約500名(2025年1月14日時点)のα・Z世代ユーザーが登録しており、リアルな声をダイレクトに収集することが可能だ。
また最短翌日でインタビューを実施でき、迅速な意思決定をサポート。インタビューは1名あたり平均5,000円から実施可能となり、別途料金でα・Z世代のインタビューに特化したプロのモデレーターを依頼することも可能となる。
企業は新商品・サービスのコンセプトテストやプロモーション設計、ブランドイメージや認知度の調査に、同プラットフォームを活用できる。
【関連記事】
・僕と私と、Z世代のリサーチから企画立案までマーケティングを支援する「Zview」の提供を開始
・LINEリサーチ、Z世代で今よりも流行りそうなSNSを調査 総合1位はInstagramに
・Z世代流行調査、2024年9月期はトップ3の顔ぶれ継続/アサイーボウルが人気再燃【LINEリサーチ】
・中高生がハマっているマンガランキング発表 男子1位は「呪術廻戦」【LINEリサーチ】
・若年層の流行ランキング 6月期1位は「BeReal.」/「おい、笑える」が急上昇【LINEリサーチ】