SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

僕と私と、Z世代のリサーチから企画立案までマーケティングを支援する「Zview」の提供を開始

 Z世代向けの企画・マーケティングを行う「僕と私と」は、Z世代の本音やインサイトを調査するサービス「Zview」をリリースした。

 同サービスではクライアントのニーズに合わせて、アンケートなどの定量調査やデプスインタビュー・ワークショップといった定性調査を実施。ペルソナ策定から企画立案までをサポートし、Z世代の意見を取り入れたマーケティング支援を行っていく。

【関連記事】
僕と私と、フィッツコーポレーションと共同で「Z世代が香水の開発を行う」プロジェクトを実施
Z世代のトレンドランキング、2022年に続き「韓国系」が上位3位にランクイン【テスティー調査」
2024年上半期、Z世代女子のトレンド予想は?「千金メイク」「ユルムラテ」に注目【Trepo調査】
Instagram、国内Z世代の2023年トレンドレポートを発表
Z世代にとって2023年は「アニメ」の年、「推しの子」が一番流行ったと実感/サイバーエージェント調査

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/02 16:15 https://markezine.jp/article/detail/44724

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング