会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- マーケター必読!論文のすすめ連載記事一覧
-
- 消費者の行動・心理の理解を深めるために──「社会心理学」の視点からマーケティングを考える【...
- ビジネス環境が悪化した時、どう立ち向かうべきか?観光業の「レジリエンス」を考える【論文紹介...
- 小説の映画化から、サブスク、「聖地巡礼」まで──コンテンツビジネスをめぐるマーケティング【...
- この記事の著者
-
杉谷 陽子(すぎたに ようこ)
上智大学経済学部経営学科教授。慶應義塾大学商学部卒業、一橋大学大学院社会学研究科博士後期課程修了。博士(社会学)。専門分野は、消費者行動論、社会心理学、ブランドマネジメント論。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア