SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第109号(2025年1月号)
特集「2024→2025 キーパーソンによる予測と展望」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サニーサイドアップとMazeru Share、男性美容市場向けマーケティング支援の専門組織を発足

 サニーサイドアップとメンズ美容に特化したプロダクション「Soft Drink」を運営するMazeru Shareは協業し、メンズビューティー市場における企業・団体などの業界課題を解決する専門ユニット「メンズビューティーユニット」を発足した。

 同ユニットでは、商材の認知拡大や浸透のためのコンサルティング、PRプランニング、メディアプロモート、ファクトブック制作、イベントやキャンペーンの企画・実施、デジタルおよびインフルエンサーマーケティングなどを組み合わせた総合的なマーケティングソリューションを提供する。

 メンズ美容のKOLを活用したコミュニケーションやクリエイティブの制作コンサルティング、施策のデータ分析までカバーすることで、企業のニーズに合わせたマーケティングを提案していく。

【関連記事】
サニーサイドアップグループ、三菱商事系投資ファンド「丸の内キャピタル」とパートナーシップ契約を締結
サニーサイドアップとVoicy、パートナーシップ契約を締結 音声を活用したソリューション開発へ
サニーサイドアップ、エモい✕人気クリエイター起用WebCMでSNSの総視聴回数が10日で25万回突破
メンズメイク、10代の69%が好印象と回答 男性の美容に関する意識を調査【クロス・マーケティング】
メンズコスメ市場、カラーリップ・ファンデーションが伸長【カタリナ マーケティング ジャパン調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/01/27 15:15 https://markezine.jp/article/detail/48164

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング