SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのセミナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第109号(2025年1月号)
特集「2024→2025 キーパーソンによる予測と展望」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【参加無料】900社&10,000回以上の検証を経て見つけた、顧客理解の手法を解説

 MarkeZineは、2025年3月に「MarkeZine Day 2025 Spring」をJPタワー ホール&カンファレンス(東京・丸の内)で開催します。

 3月6日(木)17:35~17:55に行うセッション「なぜ、広告から顧客理解を始めるのか? ~顧客理解を顧客開拓につなげる検証を、安く早く。~」には、ガラパゴスの内藤太郎氏が登壇します。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 本セッションでは、広告クリエイティブという“反応測定の場”を活用した、新しい顧客理解のアプローチを紹介。ガラパゴスでは900社、10,000回以上の検証を支援しており、その結果低コストで即座に顧客理解につながる手法を開発しました。この手法を用いて、既存顧客の購買を促進しながら、新しい顧客層を開拓していく具体的な方法論を、実践事例とともに解説します。

 参加は無料(事前登録制)です。「顧客起点にマーケティングを行いたいが、リサーチが上手くいかない」「顧客開拓につながる示唆を見つけたい」という方におすすめのセッションとなっております。ぜひご参加ください。

開催概要

イベント名称:MarkeZine Day 2025 Spring
日時:2025年3月5日(水)・6日(木)10:00~
会場:JPタワー ホール&カンファレンス
JR東京駅 徒歩約1分
東京メトロ丸の内線 東京駅 地下道より直結
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/02/07 14:30 https://markezine.jp/article/detail/48340

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング