MarkeZineは、2025年3月に「MarkeZine Day 2025 Spring」をJPタワー ホール&カンファレンス(東京・丸の内)で開催します。
3月6日(木)17:35~17:55に行うセッション「なぜ、広告から顧客理解を始めるのか? ~顧客理解を顧客開拓につなげる検証を、安く早く。~」には、ガラパゴスの内藤太郎氏が登壇します。
![【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】](https://mz-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/48340/48340_fb.png)
本セッションでは、広告クリエイティブという“反応測定の場”を活用した、新しい顧客理解のアプローチを紹介。ガラパゴスでは900社、10,000回以上の検証を支援しており、その結果低コストで即座に顧客理解につながる手法を開発しました。この手法を用いて、既存顧客の購買を促進しながら、新しい顧客層を開拓していく具体的な方法論を、実践事例とともに解説します。
参加は無料(事前登録制)です。「顧客起点にマーケティングを行いたいが、リサーチが上手くいかない」「顧客開拓につながる示唆を見つけたい」という方におすすめのセッションとなっております。ぜひご参加ください。
開催概要
イベント名称:MarkeZine Day 2025 Spring
日時:2025年3月5日(水)・6日(木)10:00~
会場:JPタワー ホール&カンファレンス
JR東京駅 徒歩約1分
東京メトロ丸の内線 東京駅 地下道より直結
参加費:無料(事前登録制)