
若年層を中心に急速に普及しているSNS「BeReal.(ビーリアル)」。「加工なし」の日常を共有するプラットフォームとして注目を集める一方で、企業アカウントの活用はまだ発展途上だ。本記事では、企業のSNS活用支援に実績を持つホットリンクでソーシャルメディアコンサルタントを担う北原一輝氏が、BeReal.の持つ特徴と、企業アカウント開設を検討する際に押さえておきたいポイントを解説する。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究連載記事一覧
-
- BeReal.で「企業公式アカウント」を運用する際に知っておきたい“リアル”な三つの着眼点
- 2軸のインフルエンサー施策でブランド認知+7.8%!TimeTreeとパートナーが明かす綿...
- クリエイティブ運用はセオリーが大きく変化している?オプト直伝、Instagram広告「類似...
- この記事の著者
-
北原 一輝(きたはら かずき)
株式会社ホットリンク ソーシャルメディアコンサルティング本部 副本部長/ソーシャルメディアコンサルティング推進部 部長
広告代理店にて大手ブランドの広告からイベント、プロモーションまで総合的なコミュニケーションプランニングを多数手がける。2021年にホットリンクに入社し、幅広い業界のコンサルティングやI...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア