
ついに明日から開催のイベント「MarkeZine Day 2025 Spring」。事前のお申し込み期間は終了しましたが、追加入場枠をご用意しております。本記事ではトレンド関連のセッションをまとめて一気にご紹介します!
-
- Page 1
-
- Day1 3月5日(水)
- リクルートに学ぶ、生成AI活用の推進&競争力向上
- 生成AI×クリエイティブ作成のリアルな課題と解決策
- “AIと人の共創”で実現する「統合マーケティングプラットフォーム」を語る
- データ管理コスト60%削減!マーケティングの“属人化”を解消するメタデータ戦略
- グロースX・山口氏が語る、マーケティングの人材育成と組織強化
- 売上好調な「シャウエッセン 夜味」!若年層へのアプローチを聞く
- Day2 3月6日(木)
- 狭く深い「界隈」へのアプローチを「WEGO」「バイトル」から学ぶ
- ECで失敗する理由、成功するための問い
- BtoB事業者のデジタルマーケティングは生成AIの発展でどう変わる?
- 「顧客中心のマーケティング×生成AI活用」の時代、意識すべき4つのポイント
- プロ麻雀リーグ「M.LEAGUE」の成長要因
- 開催概要
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 注目イベント情報連載記事一覧
-
- 明日から開催!MarkeZine Dayの「トレンド」関連のセッションをまとめてピックアッ...
- 登録は本日13時まで:今週5日~開催のMarkeZine Day、BtoB系おすすめセッシ...
- 本番まであと5日!MarkeZine Day「消費者インサイト」関連のセッションを一挙紹介
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア