会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2025 Spring連載記事一覧
-
- BtoBtoCモデルのサントリーが取り組む“量も質も追う”メーカーのCRMとは?
- 5つの不文律を見直し、話題化や売れ行き好調を実現!「シャウエッセン 夜味」開発&プロモーシ...
- Z世代の「買いたい」を刺激する2つのトリガーとは?企業が取るべき「60点の共感」戦略
- この記事の著者
-
こまき あゆこ(コマキ アユコ)
ライター。AI開発を行う会社のbizdevとして働きながら、ライティング業・大学院で研究活動をしています。
連絡先: komakiayuko@gmail.com※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア