会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 予算ゼロ&1人マーケでもできる!ゼロから始めるBtoBマーケ連載記事一覧
-
- 費用対効果が合わない原因はコレだった!BtoBマーケにおける2種類の「階段設計」を使いこな...
- BtoBマーケ戦略の考え方は3パターンでOK。全60の施策から優先順位を決める考え方
- この記事の著者
-
田中 龍之介(タナカ リュウノスケ)
著書:『マーケティングの全施策60』
2019年にSAKIYOMIに入社し、マーケティング責任者兼3つの新規事業の責任者を経て、執行役員に就任。SAKIYOMIでは、BtoBマーケティング機能を0から立ち上げ、平均5,000件/月のリードを獲得。自社メディア月間50万PV、YouTubeフォロワー3万人、Ins...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア