
Webサイトを訪れた潜在顧客に再度アプローチできる効果的な施策であり、多くの企業が採用するリターゲティング広告の実践法を解説する本連載。第4回となる本稿では、異なる複数のリターゲター(リターゲティング広告を専門に扱う広告配信プラットフォームやプロバイダー)を併用する「マルチリターゲティング」を実施する際によく寄せられる疑問について、調査結果や最新動向を交えて説明します。
この記事は参考になりましたか?
- Cookieレス×AI時代の新標準─リターゲティング広告の実践ガイド連載記事一覧
-
- 「プラットフォームの違いは?」「表示は過剰にならない?」リターゲティング広告のよくある疑問...
- ROASが大幅改善したケースも!調査&事例に学ぶ、マルチリターゲティングのすすめ
- 6つの事例に学ぶ、リターゲティング広告成功のポイント
- この記事の著者
-
奥内 鉄治(オクウチ テツジ)
RTB House Japan カントリーマネージャー
毎日新聞社、FOXインターナショナルチャンネルズ、Yahoo Inc.などを経て、2017年RTB Houseの日本事業に参画。20年以上デジタル広告の領域を歩む。2021年より現職。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア