屋外広告を専門に取り扱うヒットは、「渋谷センター街ヒットビジョン」において肉眼3D映像を放映する。

「渋谷センター街ヒットビジョン」は渋谷センター街のメインストリートに位置する大小2面で構成された大型デジタルサイネージであり、高精細な映像表現が可能だ。
同取り組みでは、伊勢半のメイクブランド「ヒロインメイク」の20周年を記念したスペシャルムービーを展開。ヒットのクリエイティブチームが企画・制作を手掛け、ブランドアイコン「エリザベート・姫子」が巨大3D映像として登場する。
なお期間は2025年3月17日から3月23日までの1週間で、毎時60回を目安に放映する。
【関連記事】
・ヒット、渋谷センター街にデジタルサイネージ新設 Netflix『イカゲーム』シーズン2の告知を放映
・モバイル車窓メディア「Canvas」、「シブハチヒットビジョン」とのメディアパッケージプランを開始
・ヒットとルグラン、天気と連動したDOOH広告を提供へ 気象データに応じてクリエイティブを出し分け
・ゲート・ワンら、ファミリーマートの店内サイネージメディアによる近隣施設への集客の実証実験を開始
・jekiとKDDIが協業、駅縦型サイネージのターゲティング配信を開始 KDDIデータを活用