SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのセミナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第110号(2025年2月号)
特集「イマドキの中高生・大学生のインサイトを探る」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヒット、渋谷センター街のデジタルサイネージにおいて伊勢半「ヒロインメイク」の肉眼3D映像を放映

 屋外広告を専門に取り扱うヒットは、「渋谷センター街ヒットビジョン」において肉眼3D映像を放映する。

放映イメージ
放映イメージ

 「渋谷センター街ヒットビジョン」は渋谷センター街のメインストリートに位置する大小2面で構成された大型デジタルサイネージであり、高精細な映像表現が可能だ。

 同取り組みでは、伊勢半のメイクブランド「ヒロインメイク」の20周年を記念したスペシャルムービーを展開。ヒットのクリエイティブチームが企画・制作を手掛け、ブランドアイコン「エリザベート・姫子」が巨大3D映像として登場する。

 なお期間は2025年3月17日から3月23日までの1週間で、毎時60回を目安に放映する。

【関連記事】
ヒット、渋谷センター街にデジタルサイネージ新設 Netflix『イカゲーム』シーズン2の告知を放映
モバイル車窓メディア「Canvas」、「シブハチヒットビジョン」とのメディアパッケージプランを開始
ヒットとルグラン、天気と連動したDOOH広告を提供へ 気象データに応じてクリエイティブを出し分け
ゲート・ワンら、ファミリーマートの店内サイネージメディアによる近隣施設への集客の実証実験を開始
jekiとKDDIが協業、駅縦型サイネージのターゲティング配信を開始 KDDIデータを活用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/03/13 10:30 https://markezine.jp/article/detail/48705

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング