SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめのセミナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第112号(2025年4月号)
特集『いま選ばれる「ブランド」の作り方』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

データで市場を読み解く

市場での自社製品の立ち位置をどう把握する?「時系列の変化」を比較するトレンド分析を解説!

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
    ※プレミアム記事(有料)は除く
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
データで市場を読み解く連載記事一覧
この記事の著者

伊藤 貴史(イトウ タカフミ)

株式会社エイトハンドレッド アナリティクス&テクノロジー本部
データサイエンス2ユニット シニアアナリスト
2018年に株式会社H.Mマーケティングリサーチ(現・株式会社QO)に入社し、生活者の購買行動データやアクセスログ、広告出稿実績データなどの分析に従事。2023年より株式会社エイトハンドレッドにて、マーケティング...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/04/16 09:30 https://markezine.jp/article/detail/48788

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング