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電通デジタルとMILIZE、金融領域におけるZ世代の顧客獲得を支援するサービスの提供を開始

 電通デジタルとAIやフィンテックソリューションを提供するMILIZEは、銀行や保険会社、証券会社などの金融機関を対象にZ世代の顧客獲得を支援する「金融機関向けZ世代攻略パッケージ」を開発し、提供を開始した。

 同パッケージは、金融機関のZ世代マーケティング戦略において、彼らのインサイトや消費行動に基づくコミュニケーション戦略の策定から、施策の実行、アプリサービスの開発まで、 一気通貫で支援。電通デジタル内にある若年層調査専門チーム「YNGpot.」が、Z世代の意見を取り入れたインサイトの発見と施策立案を行い、MILIZEの金融知見とフィンテックツールをかけ合わせて支援していく。

 なお、電通デジタルとMILIZEは、2023年6月より金融機関の事業グロース実現に向けた次世代型ソリューション提供に向け業務提携している。

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MarkeZine(マーケジン)
2025/04/09 07:45 https://markezine.jp/article/detail/48893

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