
事業成長につながる「ブランド投資」の方法とその成果をブランド戦略からクリエイティブ制作、マーケティングまでを総合的に支援するセブンデックスがご紹介する本連載。今回は、採用とブランドについてです。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 事業成長に役立つ「ブランド投資」を考える連載記事一覧
-
- 「採用のためのブランディング」になっていませんか? 採用効率を高めるブランド投資とは
- ブラントと営業の理想的な相互作用とは?営業の生産性を向上するブランド投資事例
- 企業理念の浸透にブランド投資が効く理由とは?理念浸透を阻む課題とともに解説
- この記事の著者
-
平井 淳(ヒライ アツシ)
株式会社セブンデックス BCS事業部 マネージャー/経営企画
学生起業した事業を売却後、メルカリShopsの立ち上げにプロダクトマーケティングマネージャーとして参画。セブンデックスに入社後は、ブランド戦略策定や新規事業立ち上げ、組織開発などの支援を行う。また経営企画として、自社の事業開発やマーケティングなども担当。東京大...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア