会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 業界別SNSマーケティング戦略━━具体的なTipsで学ぶ成功のヒント連載記事一覧
-
- コスメのSNS戦略、本当にそのブランドに合っていますか?UGC創出から考える活用術
- UGCが生まれやすい食品業界、だからこそ。「食べたい」「美味しかった」の声を増やすSNS設...
- この記事の著者
-
渡辺 李咲(ワタナベ リサ)
ソーシャルメディアコンサルティング本部 アカウントコンサルティング1部 部長
IT企業の広報・PRを経て、国内化粧品メーカー2社でデジタルを中心としたPRやEC・SNS運用に計6年間従事。2021年8月にホットリンクへ入社し、飲料メーカーやコスメブランドなどのコンサルティングを担当。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア