会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 注目マーケティングトピックス2025連載記事一覧
-
- SalesforceがAIエージェントと描く「Agentic Marketing」の未来
- TikTok Shop、ついに日本上陸!「発見」を軸にした新しいEC体験で市場に新風
- PR効果測定の基準「バルセロナ原則」が5年ぶりに改訂、そのポイントとは?広告換算値は「無効...
- この記事の著者
-
冨永 裕子(トミナガ ユウコ)
IT調査会社(ITR、IDC Japan)で、エンタープライズIT分野におけるソフトウエアの調査プロジェクトを担当する。その傍らITコンサルタントとして、ユーザー企業を対象としたITマネジメント領域を中心としたコンサルティングプロジェクトを経験。現在はフリーランスのITアナリスト兼ITコンサルタントとして活動中。...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア