SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

MarkeZineニュース

統合型マーケティングを提供するゴンドラ、北海道支社を札幌に開設 地域密着で企業・自治体支援を強化

 カスタマーエンゲージメントの向上を目指し、統合型マーケティングを提供するゴンドラは、2025年11月4日、札幌市中央区に北海道支社を開設し、営業開始したと発表した。

 支社開設の背景には、代表の古江恵治氏が北海道出身であり、地域経済の発展と活性化への強い意欲があるという。北海道は全国の約22%の面積と約510万人の人口、県内総生産約20.5兆円を持つ大規模な経済圏であることから、地方進出拠点に選定した。

 同社はこれまで培ったノウハウを生かし、Webマーケティングやデジタルトランスフォーメーション(DX)推進など、本社と同水準のサービスを地域密着型で展開する。これにより、道内企業や自治体の課題解決、成長支援に注力する方針だ。また、現地雇用の創出やサービス体制の強化を進め、地域との連携を深める考えだ。

 今後、ゴンドラは「カスタマーエンゲージメントのチカラで北海道を元気に」というビジョンのもと、道内でのサービス拡充と体制強化を推進していくとしている。

【関連記事】
ゴンドラ、カレンからデジタルマーケティング事業を譲受 事業領域の拡大を図る
第16回 日本マーケティング大賞、グランプリに北海道ボールパークFビレッジプロジェクトが選出
第61回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール 北海道新聞社・味の素・岡山トヨペットらが受賞
魅力度Topは15年連続で「北海道」に/2位は「京都府」3位は「沖縄県」【ブランド総合研究所調査】
夏休みの予定、国内旅行やお祭り・花火大会が上昇/観光地は北海道が人気【クロス・マーケティング調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/11/10 11:30 https://markezine.jp/article/detail/50153

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング