前回までの記事で、バイラルプロモーションの成功に欠かせない3要素のうち「チューニング」と「クリエイティブ」について解説した。今回は3要素の最後の1つとなる「シーディング」について詳しく紹介していきたい。【連載バックナンバー】
この記事は参考になりましたか?
- ネットマーケティング実践ノウハウ連載記事一覧
-
- 英・米・中…海外の動向は? バイラルマーケティング最新事情
- 広がらなければ意味がない バイラルプロモーションの成否を握る「シーディングサービス」とは
- ブログパーツプロモーションを仕掛ける際に、覚えておきたいノウハウ
- この記事の著者
-
鈴木・J・修一(スズキ・J・シュウイチ)
株式会社クロスワープ インターネットマーケティング事業部エンジニア。
1981年東京生まれ。 2006年より現職。バイラルプロモーションASP「CROSSMARC」の開発に従事し、大手企業を中心に数多くのバイラルプロモーションで導...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア