多額の予算を広告に投資しても、それが“儲け”につながらなければ、意味がありません。今後、マーケティングROIが重視されることは必至であり、より少ない予算で儲けを出すことが求められる時代となるでしょう。このコラムでは、集客→商品購入→リピート化までの一連の流れを解説し、儲かるネット通販のノウハウを紹介していきます。
この記事は参考になりましたか?
- リピートの魔術師が指南!マーケティングROI劇的向上塾 連載記事一覧
- この記事の著者
-
本松 慎二郎(モトマツ シンジロウ)
1977年福岡生まれ、福岡育ち。
西南学院大学法学部卒業後、福岡銀行に入社。その後、accenture、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、クライアントの売上げ・生産性向上を軸としたコンサルティング業務に従事。現在は通販王国と言われる九州において、インターネット広告を中心とした総合プロデュースおよびコンサルティ...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア