SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

リピートの魔術師が指南!マーケティングROI劇的向上塾 一覧

  • 【儲かるネット通販】リピート客を更に“儲け”を生むエンジンに!

     前回までのコラムでは、「リピート化」させるための方法論について一通りお伝えしてきた。最終回となる今回は、単品におけるリピート化が成功した後にす...

    120.jpg
    0
  • 【儲かるネット通販】リピート化最大のチャンスは初回購入~2回目の間

     前回のコラムでは、「初回顧客をリピートさせる」ための軸とすべき考え方や、ツールについて説明した。今回は再び、顧客をリピートさせるために必要なこ...

    120.jpg
    0
  • 【儲かるネット通販】初回購入客をリピートさせるために意識すべきこと

     前回のコラムでは、「見込み客(サンプル注文顧客)」へのセールスメールについて解説した。今回は、初回購入顧客をリピート購入させるためにすべきこと...

    120_6725.jpg
    0
  • 【儲かるネット通販】セールスメールも見た目と性格が9割

     第2回コラムでは、「いかにして即ゴミ箱行きにならないようなメール作法をとるべきか」について、「送信タイミング」「送信元/タイトル情報」などいわ...

    120_kai.jpg
    0
  • 見込み客を初回購入ステージへ 即ゴミ箱行きのフォローメールにしないための作法

     前回のコラムでは、「ツーステップマーケティング」により、まずは“見込み客”を無駄なく・手広く集めるところまでを解説した...

    120.jpg
    0
  • 【儲かるネット通販】最初から商品を売るな!

     多額の予算を広告に投資しても、それが“儲け”につながらなければ、意味がありません。今後、マーケティングROIが重視され...

    120.jpg
    1
  • Special Contents

    PR

6件中1~6件を表示

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング