SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

リピートの魔術師が指南!マーケティングROI劇的向上塾 一覧

  • 【儲かるネット通販】リピート客を更に“儲け”を生むエンジンに!

     前回までのコラムでは、「リピート化」させるための方法論について一通りお伝えしてきた。最終回となる今回は、単品におけるリピート化が成功した後にす...

    120.jpg
    0
  • 【儲かるネット通販】リピート化最大のチャンスは初回購入~2回目の間

     前回のコラムでは、「初回顧客をリピートさせる」ための軸とすべき考え方や、ツールについて説明した。今回は再び、顧客をリピートさせるために必要なこ...

    120.jpg
    0
  • 【儲かるネット通販】初回購入客をリピートさせるために意識すべきこと

     前回のコラムでは、「見込み客(サンプル注文顧客)」へのセールスメールについて解説した。今回は、初回購入顧客をリピート購入させるためにすべきこと...

    120_6725.jpg
    0
  • 【儲かるネット通販】セールスメールも見た目と性格が9割

     第2回コラムでは、「いかにして即ゴミ箱行きにならないようなメール作法をとるべきか」について、「送信タイミング」「送信元/タイトル情報」などいわ...

    120_kai.jpg
    0
  • 見込み客を初回購入ステージへ 即ゴミ箱行きのフォローメールにしないための作法

     前回のコラムでは、「ツーステップマーケティング」により、まずは“見込み客”を無駄なく・手広く集めるところまでを解説した...

    120.jpg
    0
  • 【儲かるネット通販】最初から商品を売るな!

     多額の予算を広告に投資しても、それが“儲け”につながらなければ、意味がありません。今後、マーケティングROIが重視され...

    120.jpg
    1
  • Special Contents

    PR

6件中1~6件を表示

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング