顧客DBや購買DBなどにデータはたくさんあるが分析できていないという企業や、分析した結果をどのように活かせばいいかわからないという企業に朗報な新サービスが登場した。分析を元にマーケティング戦略からプロモーション戦略までを一括して支援するという、MSP型のマーケティングサービスだ。そこで、MSPサービスの詳細やメリットを、Daarfのアナリストである白井秀範氏と、電通国際情報サービスiSiDの草野雅彦氏、両氏に伺った。【ライトタイムマーケティングページは絶賛公開中!】
この記事は参考になりましたか?
- フォーカス!ライトタイムマーケティング連載記事一覧
-
- 分析を元にしてマーケティングを強力に支援 MSP(マーケティング・サービス・プロバイダー)...
- 「お手本はないので、自分たちで戦略を構築した」 HMVジャパンの先進マーケティング事例
- ライトタイムマーケティングをはじめる前に知っておきたいこと
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア