インターネット広告は効果測定ができるから成果がでやすい、と言われるようです。確かに出稿媒体ごと、検索ワードごとの効果を簡単に取得できるため、広告ごとの成果を知ることができます。しかし、成果を知ることと、成果を出すことはちょっと違います。今回の記事では、成果を出すための分析方法について紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- キーワードから学ぼう!デジタルフォレストのWeb解析相談室連載記事一覧
-
- ウェディング業界のサイト活用術 ちょっとの工夫がコンバージョンを左右する
- ウェディング業界のサイト活用術 結婚検討者独特の訪問経路とは
- 測定結果を眺めているだけでは意味がない 成果をあげるための広告分析方法
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア