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キーワードから学ぼう!デジタルフォレストのWeb解析相談室

測定結果を眺めているだけでは意味がない
成果をあげるための広告分析方法

 インターネット広告は効果測定ができるから成果がでやすい、と言われるようです。確かに出稿媒体ごと、検索ワードごとの効果を簡単に取得できるため、広告ごとの成果を知ることができます。しかし、成果を知ることと、成果を出すことはちょっと違います。今回の記事では、成果を出すための分析方法について紹介します。

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この記事の著者

清水 昌浩(シミズ マサヒロ)

株式会社Ginzamarkets カントリーマネージャー(日本)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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2009/03/19 11:00 https://markezine.jp/article/detail/6825

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