経営層と現場の意識の違いは、どこの世界でも起こることでありオンラインマーケティングの世界においても同様だ。19日の講演では、フォレスター・リサーチCEOのジョージ・コロニー氏がCEOと議論する8つの話題について話をしてくれた。【関連記事】
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- Omniture Summit 2009特集連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
MarkeZine編集部[編] / 関根 将成[著]
経営層と現場の意識の違いは、どこの世界でも起こることでありオンラインマーケティングの世界においても同様だ。19日の講演では、フォレスター・リサーチCEOのジョージ・コロニー氏がCEOと議論する8つの話題について話をしてくれた。【関連記事】
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR