メールマーケティングは最も活用しやすいマーケティング手法のひとつです。しかし、メールマーケティング取り巻く状況の変化に気づかず、「とりあえず送る」状態をずっと続けている方も多いのではないでしょうか。このコラムでは明日からできるメールマーケティングの改善ノウハウをご紹介していきたいと思います。
この記事は参考になりましたか?
- 間違いだらけのメールマーケティング連載記事一覧
- この記事の著者
-
長沼 晃司(ナガヌマコウジ)
株式会社アルトビジョン
業務推進部コンサルティンググループ グループマネジャー
メールコミュニケーション戦略立案や効果検証プロジェクトといったコンサルティング案件をメーカー、金融、化粧品など幅広い業界で実施。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア