業界で圧倒的な強さを誇り、世界有数の企業でもあるマイクロソフトが、本気でデータベースマーケティングに取り組み始めている。幅広い製品を扱うマイクロソフト社が、どのようにデータベースマーケティングやデータマイニングを活用しようとしているのか。その具体的事例を交えた同社のデータベースマーケティング活用術を保坂隆太氏が紹介した。
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day Premium 2009レポート連載記事一覧
-
- ソフトウェア業界の巨人も本腰 マイクロソフトのデータベースマーケティング
- 最適化で実現したHMVジャパンのOne to Oneマーケティング
- 現場担当者がホンネで語るデータ活用最前線
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア