SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第70号(2021年10月号)
特集「データ活用の新常識」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドバンスト・メディア、医学専門のオンライン書店でアフィリエイト広告開始

 メテオが運営する「メテオ・メディカルブックセンター」は、約500社の医学系出版社の書籍・雑誌をそろえたオンライン書店。今回行われるアフィリエイト広告では、アドバンスト・メディアの医療向け音声入力システム「AmiVoice Ex」のバナー広告を貼り、閲覧者がアドバンスト・メディアに商品説明依頼をした件数に応じて、メテオに報酬が支払われる。

 アドバンスト・メディアがアフィリエイト広告を利用するのははじめて。アドバンスト・メディアは、新たな手法を取り入れることで、商品情報を医師・医療従事者だけでなく、医療関係の学生層にまで提供したい考えだ。

【関連記事】
トーハン、医療系電子書籍販売ビジネスに参入、記事・論文単位で購入可能に
「セブンヘルスケア」設立、医薬品販売・PB薬品開発へ
「健康ポータル」「病院クチコミ」、注目のネット健康・医療ビジネスモデルとは
病院での平均待ち時間は40分、待合室のデジタルサイネージにおける広告効果とは?

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/06/29 12:05 https://markezine.jp/article/detail/7660

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング