SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

mixiモバイルと「みんクリ C-TEAM」、バナー広告のクリエイティブを募集

 リクルートが運営する「C-TEAM」は、誰でもウェブサイトのバナー広告のクリエイティブを制作・投稿することができ、優れた作品は実際のバナー広告に採用される。ミクシィは、パソコン版のmixiについては、2008年11月からバナー広告の募集を行っていたが、今回「mixiモバイル」でもバナー広告の募集を開始した。

 「C-TEAM」では、独自の最適化エンジンによって、投稿作品の中からクリック率などの効果が高いと見込まれるクリエイティブの露出頻度を自動的に変更し、クリック率全体の改善を行うことができる。

【関連記事】
クラウドソーシングでバナー制作「みんなのクリエイティブエージェンシー C-TEAM」
バナー広告のデザインコンペ「Pitta!×AMNクリエイティブアワード2009」開催
mixi、最新コンテンツ情報を提供する「mixi FeeMoバナー」の販売を開始
一番クリックされたバナーは?mixiユーザーの宇多田ヒカルのプロモバナーコンテンスト結果発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/09 12:50 https://markezine.jp/article/detail/7774

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング