SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

NTTドコモ、携帯契約純増数で首位に返り咲き

 2006年10月にスタートした携帯電話番号ポータビリティ制度によって、契約数が伸び悩み、苦戦が続いていたNTTドコモが、7月についに契約純増数の首位に返り咲いた。

2009年1月~7月の純増数推移

 7月の各社の契約純増数は、NTTドコモ 143,600件、ソフトバンクモバイル 137,600件、イー・モバイル 76,100件、au 56,600件となっている。

【関連記事】
ヱヴァンゲリヲンケータイが予約上限2万台突破、ドコモは全予約に対応
Google携帯も登場、ドコモの2009年夏モデル
最速「iPhone 3G S」、ビデオ録画・編集やボイスコントロール可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/08/10 10:30 https://markezine.jp/article/detail/8049

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング