Webインテグレーションを中心に企業のネット戦略を多面的に支える株式会社アイ・エム・ジェイ。しかし、同時に人気書店「ヴィレッジヴァンガード」のオンラインショップの作成/商品仕入/物販/在庫管理までを担う「ECサイト運用者」としての側面も持つ。今回はその経験を軸に、株式会社アイ・エム・ジェイ Marketing Technology事業本部 Marketing&Technology Labsの山本崇博氏がWebサイトにおける分析、そして分析後の改善策などを紹介した。【バックナンバー】
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
伊藤 真美(イトウマミ)
フリーランスのエディター&ライター。もともとは絵本の編集からスタートし、雑誌、企業出版物、PRやプロモーションツールの製作などを経て独立。ビジネス系を中心に、カタログやWebサイト、広報誌まで、メディアを問わずコンテンツディレクションを行っている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア