SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバーバズ、専門家ブロガーのオススメ情報サイト
「イーマ」開設、ブロガーを起用した広告を展開

 「IIMA」は、料理研究家・スタイリスト・栄養管理士やモデルやカリスマ主婦など、影響力を持つブロガーがさまざまな情報を紹介する情報サイト。

 サイト内ではブロガーを起用したタイアップ広告「専門家ガイド」を設置し、ブロガーを起用した検索連動型広告とセットで販売する。また、ブログ記事からタイアップページへ誘導し、ブロガーによる体験記事とともに商品を訴求する。

【関連記事】
サイバー・バズ、400名の専門家ブロガーをネットワーク化する「専門家ブロガー」
ブロガーの4人に1人がツイッターを利用
ブロガー・Twitterユーザーが選ぶ「ファンサイト・オブ・ザ・イヤー」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/02/15 12:26 https://markezine.jp/article/detail/9609

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング