会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
-
- Page 2
この記事は参考になりましたか?
- 読めばナットク!インターネット広告10の誤解連載記事一覧
-
- 誤解10 インターネット広告市場はこのまま順調に拡大する
- 誤解09 総合広告会社はインターネット広告が不得意である
- 誤解08 もっとも効果が高いのはページ上部の広告である
- この記事の著者
-
太駄 健司(オオタ ケンジ)
インターネット広告について研究しており、「インターネット広告のひみつ」でその内容を公開している。大手総合広告会社に勤務。マーケティングセクション、インターネットメディアセクション(メディアレップへ出向)を経て、現在は複数メディアを組み合わせたクロスメディアコミュニケーションのプランニングを担当している。
著書
...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア