バーチャルYouTuberに関する記事とニュース
-
「推し消費」をする若年層のインサイトとは?「ドデカミン」のVTuberコラボ施策からひも解く
若年層を中心に大きな影響力を持ち、近年目にする機会が増えているバーチャルYouTuber(VTuber)。彼らを起点とした「推し消費」や、企業...
6
Special Contents
PR
Job Board
PR
10件中1~10件を表示
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
「推し消費」をする若年層のインサイトとは?「ドデカミン」のVTuberコラボ施策からひも解く
若年層を中心に大きな影響力を持ち、近年目にする機会が増えているバーチャルYouTuber(VTuber)。彼らを起点とした「推し消費」や、企業...
Special Contents
PR
Job Board
PR
10件中1~10件を表示