メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
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2021/04/22 | 689 | 「がんばるな、ニッポン。」「冷凍餃子#手間抜き論争」話題化したPRの裏側 |
2021/04/15 | 688 | あなたはPMFの概念を持っているか? マーケターにこそ必要な視点 |
2021/04/08 | 687 | 商品PRゼロでブランド好意度が急上昇したワケ/老舗メーカーのファンづくり |
2021/04/01 | 686 | Instagramマーケは難易度が高い?/PDCAを回すための解決策を探る |
2021/03/25 | 685 | 丸亀製麺が語るSNS運用/コロナ禍でも初速販売数1.9倍を達成した理由とは |
2021/03/18 | 684 | 「愛されるブランディング」ではダメ/ダイキンが語る強いブランドの作り方 |
2021/03/11 | 683 | マーケ関連本AmazonセールスTOP50一挙紹介/今、押さえておくべき本は? |
2021/03/04 | 682 | 8ヵ月でUGC数6倍!/美容室専売メーカーのTwitter&Instagram活用術とは |
2021/02/25 | 681 | 森永製菓に学ぶ、コミュニティ運営の成功法則/マーケティング戦略上の価値 |
2021/02/18 | 680 | バルクオムに学ぶ、D2C時代のマーケティング/利用継続を実現するCRMとは |
2021/02/11 | 679 | インスタ投稿が激減、消費は量から質へ/コロナ禍で変化したZ世代の価値観 |
2021/02/04 | 678 | 「インスタのGoogle化」とは?2021年のマーケトレンド予測 |