SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第103号(2024年7月号)
特集『ターゲティング大変革期の到来 規制・制限の向こう側から、押し寄せる「良波」が見えてきた!』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

フラッシュマーケティング

読み:フラッシュマーケティング

記事更新  

期間や用意数などを限定した上で、商品そのものではなく、実店舗やネットショップで使える割引クーポンや特典付きクーポンをインターネット上で販売するマーケティング手法。アメリカで発祥し、国内では2010年から参入企業が急増。グルーポン・ジャパン、ポンパレなど、現在は100以上のサイトが存在する。

https://event.shoeisha.jp/mza/basic/

同じカテゴリの他の用語

「ネット広告」カテゴリの用語一覧へ

フラッシュマーケティングに関連するお勧め記事

用語集TOPへ