【意味・内容】
ノンスキッパブルで6秒以下のインストリーム動画広告
【解説】
スキップができない6秒以下の短尺のインストリーム動画広告のこと。ユーザーストレスを最小限に抑制できる点や、広告単価が低い点などがメリット。
【英語表記】
Bumper Ads
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第112号(2025年4月号)
特集『いま選ばれる「ブランド」の作り方』
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
書評
ノンスキッパブルで6秒以下のインストリーム動画広告
スキップができない6秒以下の短尺のインストリーム動画広告のこと。ユーザーストレスを最小限に抑制できる点や、広告単価が低い点などがメリット。
Bumper Ads
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋