知らないとマズい? Hit Service Showcase一覧
-
ソーシャルファンディングの代表格、クリエイターを資金面で支援する「Kickstarter」とは?
3~4年ほど前に登場した「ソーシャル(クラウド)ファンディング」と呼ばれるサービスが、ついに花開くのかもしれない。代表格と言えるKicksta...
0 -
Facebook Musicのパートナー、月額課金で音楽聴き放題のサービス「Spotify」とは?
日本でも成長を続けるFacebook。その開発者向け会議「f8」で、新たなサービスとしてFacebook Musicが発表された。いくつかの音...
0 -
Googleのパンダ・アップデートで狙われた「eHow.com」、そして運営企業のDemand Mediaとは?
今春、SEO関係者およびWeb担当者にとって気になるワードの上位に入ったであろうGoogleの「パンダ・アップデート」。このキーワードとセット...
0 -
アメリカ動画広告の約30%が流れる動画サイト「Hulu」、そして月額課金型でHulu以上の売上規模を誇る「Netflix」とは?
「世界的に有名な動画サイト」と言うとYouTubeの名前が真っ先に挙がるだろうが、「ビジネス上、最も成功している動画サイト」と言い換えた場合、...
0 -
わずか1カ月で会員100万人増、Twitter級の注目を集める位置情報サービス「foursquare」とは?
日本では位置情報ゲームの「コロプラ」が136万人を超えるユーザーを獲得して注目を集めているが、海外の位置情報サービスの大本命といえるのが「fo...
0 -
BtoB企業がFacebook・Twitter以上に注力する ビジネス特化型SNS「LinkedIn(リンクトイン)」とは?
ヤフーの「CU」、リクルートの「人脈BANK」など、日本でもさまざまな企業がチャレンジしては跳ね返されてきた“ビジネス特化型SNS...
0 -
Yahoo!と提携した中国No.1のECサイト「淘宝網(タオバオ)」とは?
ヤフーとの日中・購入代行サービスをめぐる提携で日本でも一躍注目されつつある淘宝網(タオバオ)。日本ではまだあまり知られていないかもしれないが、...
0
Special Contents
PR
7件中1~7件を表示