あの先進企業に密着!第2回「リクルート」一覧
-
リクルートが情報誌「じゃらん」を出し続ける理由 媒体単体でなく、アトリビューション的考えで事業を推進
リクルート特集第四弾は、紙の情報誌「じゃらん」についてお届けします。「じゃらんnet」が大成功をおさめているにもかかわらず、なぜ紙の「じゃらん」...
0 -
リクルート特集第三弾はHadoop解析について、MIT Unitedのエグゼクティブマネージャー 米谷修氏のインタビューをお届けします。アクセス...
0 -
「広告会社としてのリクルート」に死角はあるか ――今後も得点王に君臨し続けるための提言
リクルート特集第二弾は、識者によるリクルート論です。『電通とリクルート』(新潮新書)著者であり、コンサルタント/青山学院大学経営学部マーケティ...
0 -
マイ・ファースト・リクルート「進学カンパニー」の強み 40年蓄積した調査データを元に、業界を牽引する
リクルート特集第一弾は、「リクルート進学カンパニー」を取り上げます。マイ・ファースト・リクルートとして、高校生の進路にかかわるすべての人たちに...
0
4件中1~4件を表示