「なかなか良い広告文が思いつかない」というのは、検索連動型広告を運用していくうえで誰しも悩むことです。しかし、めんどくさいからと適当に作成した広告文を変更せずに運用を続けていても、なかなか成果はあがらず、予算の無駄になってしまいます。検索連動型広告を利用するうえで知っておきたい知識や考え方を、重要なポイントに絞って解説していくこの連載。第3回目は、検索連動型広告で欠かせない“広告文”を作成する際のポイントや考え方を紹介します。(バックナンバーはこちら)
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阿部 圭司(アベ ケイジ)
アナグラム株式会社 代表取締役/フィードフォースグループ株式会社 取締役。大手アパレルメーカーを経て運用型広告の世界へ。リスティング広告やFacebook広告を筆頭とする運用型広告の領域が得意なマーケティング支援会社アナグラムを創業。その後、フィードフォースグループにグループジョイン後、現役職。
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