1万店以上ある楽天ショップの中で「グルメ部門年間売れ筋ランキング2位」を受賞した超人気ネットショップ「シリアルマミー」。店長の“しのっち”こと篠直余は、パソコン音痴で、ネットショップ開店当初は全く売れず赤字が続いたという。そんな売上不振店を超人気ネットショップへ変貌させるために、しのっちが使った「7つの秘策」をMarkeZine編集部が聞いてきました。(後編はこちら)
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine編集部が行く!ネットショップオーナー探訪連載記事一覧
-
- 普通のOLがたった半年でセレブに!【美人店長】私がドロップシッピングで1万8,000店舗の...
- 1,000店舗の頂点に立ったカリスマネットショップの経営ノウハウとは
- ド根性主婦しのっちが超人気ネットショップを生むために使った7つの秘策(前編)
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア