SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第65号(2021年5月号)
特集「今日から始める運用型テレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユニクロ、Facebookに公式ページ開設、ソーシャルアプリゲームも展開

 ユニクロはFacebook内の公式ページを通じて、店舗オープンや商品、キャンペーンに関する最新の情報を、動画や画像とともに発信。9日にはFacebook連動型ゲームコンテンツ「UNIQLO LUCKY MACHINE」を公開する。

Facebook内に開設されたユニクロ公式ページ

 「UNIQLO LUCKY MACHINE」は、ボール弾いて得点を稼ぐ「スマートボール」を、高速な3Dで楽しむことができるゲームコンテンツで、Facebookやツイッターを通じて友達をゲームに「招待」したり、「支援」することでボールを獲得し、ゲームのクリア率を上げることができる。

【関連記事】
バンダイナムコがFacebookに本格参入、ファンページも開設
Facebookユーザーが5億人を突破
Facebook、企業やブランドとのつながりを強固にする新機能も

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング