SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

富士重工業とガイナックス、「放課後のプレアデス」公式サイト公開

 「SUBARU × GAINAX Animation Project」とは、従来の自動車販売プロモーションではメッセージを届けることが難しくなってきている、複雑にセグメント化された現代の消費者層に対して、スバル(富士重工業)とGAINAX(ガイナックス)がアニメーションづくりに取り組むことによって認知してもらうことを目的としている。

『放課後のプレアデス』公式サイト

 公開された公式サイトでは、アニメーション本編に関する情報のほか、予告トレイラー映像などのスペシャルコンテンツも公開する。また、公式ツイッターアカウントを通じて、制作進行状況やサイト更新などの情報を提供している。

【関連記事】
クルマ・旅行だけでなく、若年層の「酒離れ」が進行
クルマへの関心度、男女差は以前の3分の1に縮まる
角川とドワンゴ、電子書籍・コンテンツ配信で業務提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/11/02 11:40 https://markezine.jp/article/detail/12300

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング