SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ADK、ウェブとテレビ・新聞などの広告を統合的に効果分析する「AD-traK 360」

 「AD-traK 360」は、インターネット広告効果測定ツール「AD-traK」で分析できる範囲を、インターネット以外のテレビCM、新聞広告などのマス広告まで拡大。通販系広告主で使用されることの多い、新聞折込なども対象として、生活者を取り囲む情報接点の効果を分析することができる。また、クラウド型サービスのため、広告主は膨大なデータを低価格かつ効率的に処理・分析することが可能になる。

【関連記事】
大日本印刷、雑誌の広告効果測定サービス来年1月に開始
iPadの総接触時間は132分 テレビを上回り第1位の接触メディアに
電通ら4社、携帯でも楽しめるAR広告を読売新聞に掲出

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/11/08 12:23 https://markezine.jp/article/detail/12375

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング