SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CAテクノロジー、スマートフォン向け広告効果測定ツールをリリース

 CAテクノロジーは、主要事業である企業向けSEO支援に加えて、スマートフォン領域のマーケティング事業をスタート。これに伴い、スマートフォン向け広告効果測定ツール「App Ad Force」の提供を開始した。

 「App Ad Force」はディマージシェアとの共同開発によるもので、iPhoneとAndroid端末に対応。スマートフォンのサイトやアプリ内広告から、企業のスマートフォンサイトやスマートフォンアプリへの流入数、コンバージョン数など、スマートフォン広告における全導線の広告効果測定が可能となっている。利用にあたっての初期費用は10万円、月額費用は10万円。今後はサイト内、アプリ内でのユーザー行動も含めた解析ツールとしてのバージョンアップも予定している。

【関連記事】
Androidユーザーは、iPhoneユーザーよりも アプリ内広告にポジティブ
medibaとKDDI、スマートフォン向けアドネットワークを2月下旬スタート
博報堂DY、「X-ADVANCE」に携帯サイトの広告効果測定機能を追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/02/09 12:15 https://markezine.jp/article/detail/13351

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング