Brightcove PLAY 2011で「Measurement and Optimization Strategies for Online Video(オンライン動画の効果測定とパフォーマンス最適化)」と題したパネルが開催され、Adobe、Brightcove、comScore、Nielsenと、業界を代表する各種効果測定ベンダーの担当者達が登壇し、メディアサイトやEコマースサイトで急速に採用されている、動画コンテンツの効果測定やパフォーマンスの最適化に関する戦略について意見を交換した。(バックナンバーはこちら)
この記事は参考になりましたか?
- brightcove PLAY 2011レポート連載記事一覧
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア